人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

かたえくぼ

秋のただ中~

秋のただ中~_f0215745_15174439.png





秋のただ中~_f0215745_16281301.jpg


クモの生態・・・調べてみると、ちょっと神秘的な性質を持っているようです
クモの種類によって、
糸の成分も、クモの巣の形も~~円形、すじ線、不規則型と~いろいろ異なるらしい
我が家の周りも、手の届かないような高い所に、クモの巣が( ^ω^)・・・

以前は、すぐに退治してたけど、今はそのまま~しばらく観察することに 110.png
今日も、まだ居るよぅ~クモの糸は強いらしい~風が吹いても、健気に頑張ってます

秋のただ中~_f0215745_14352776.jpg


ススキ 川風に吹かれて、ふわり揺れてます~〇~●~新川の土手~


秋のただ中~_f0215745_14354978.jpg



秋のただ中~_f0215745_14362498.jpg



秋のただ中~_f0215745_14430784.jpg



秋のただ中~_f0215745_14443217.jpg



秋のただ中~_f0215745_14410293.jpg


セイタカアワダチソウ・・・嫌われ者だけど~キレイな黄色は癒されます
              最近、ちょっと少なくなったような気がします・・・


秋のただ中~_f0215745_14422117.jpg


秋のただ中~_f0215745_14425271.jpg


秋色~満開~あぜ道 あちら こちら~コスモス が 咲いてます


秋のただ中~_f0215745_14542976.jpg


秋のただ中~_f0215745_15183833.jpg


秋のただ中~_f0215745_15372272.jpg



by ikukoo77 | 2018-10-25 15:32